2014-09-03

2014秋のトレンド・ファッション/カラー編①【ファッション・カラー】

次はカラーに移ります。


専門家によりる予想はこちら 

一方の私の独断で
実際のマーケットと比較しながらチャート式にお伝えします!




“ネイビー”
★★★★★(5/5)
カラーは断然“ネイビー”ですね!

スポーティにもモダンにも合うカラーは
長らくベースカラーを制してきたブラックにも2014年は勝る勢い。


“ベージュ”
★★★★☆(4/5)
主にアウターで人気だったベージュですが
年々勢いを増してルアイテムで広がりを増しています。







“ボルドー”
★★★★☆(4/5)
ワインレッドのような深い赤は“バーカンディ”という名で
昨年話題になりました。
メイクのリップでも濃いめの赤が3−4年ほど人気ですよね。


“グリーン”
★★★☆☆(3/5)
深い森にいるような“フォレスト・グリーン”は品を持たせつつ
どんなスタイルにも合ってしまうおすすめのカラーです。

“スモーキーカラー”
★★☆☆☆(2/5)
昨春に人気でしたシャーベットカラーをより
グレイッシュな色味を持たせたカラーです。
ダスティ=塵、ホコリという意味で「ダスティカラー」


“パープル”★☆☆☆☆(1/5)

ファッション冊子などで少しずつあがってきている
ラディアント・オーキッド
難しい名前ですが、簡単に言えばピンクがかったパープルです。
“紫”というとグっとハードルが上がりがちですが
今年の魅力的なバリエーションから是非トライしてみては?




春夏ではホワイト&黒の一遍でシンプルよりでしたが
実りと秋を味わうため彩り豊かにして豊作のシーズンに挑みましょう!


参加しました!
皆さんのクリックで私の更新率変わります!

website