2014-09-06

2014AW 秋冬 ストライプ×ネイビー人気が大爆発!【ファッション・カラー・パターン】

前回お話ししましたネイビーですが

合わせるパターンは圧倒的ストライプが人気です。
タイプは2パターン。

マスキュリンなピン/チョークストライプと
プレッピーなオルターネイト・ストライプ
(アイビー系のストライプと思ってください)

#ネイビーで検索すると、想像通りといいましょうか
ストライプで取り入れてる方が90%です。


そして凄い!と言わざるを得ないのがUNIQLOの着用率の高さです.
ワタシも店頭で見た際に思わず手に取りました。
柄の幅や色合いもパーフェクト!
お値段も文句無し!



しかし、UNIQLO様。。。。絶対被る。
との事で購入には至りませんでしたが、さすが世界のユニクロ。
世界のトレンドもあの規模数でも当てていくのに土下座ものです。

参加しました!
皆さんのクリックで私の更新率変わります!

website