2014-09-06

2014AW 秋冬 プレッピーなネイビーVSシックなネイビー【ファッション・カラー】

さて、今季の新しさとしては店頭から黒が減っている事。
特にマネキンはネイビー尽くし!


主にボトムを中心に、店頭ではネイビーが黒を押しのけて
秋へのシフトチェンジを行っているようです。

スナップをみていると着用もボトムが多いようですが、
トータルで着たり、トップスにも入れてみて欲しいですね



時期的にはジャケット等のアウターにも今年は多く入って行くかなと思います。

シックなネイビースタイルは最新のコレクションから見てみましょう。

ジャケットだけ黒を持ってきて、ブルーレンジを組み合わせたコーディネイト。





トータルで着てしまうと制服?な印象になりがちなネイビーですが
(画像はモデルさんの故にかっこ良いですが...)

最新のDKNYのスタイルを見るとシルエットが違うだけで
随分とモードな装いに変わります。

ワイドなクロップドパンツは程よい抜け感でONにも良い働きをしてくれそうです。 




春夏人気だった白ボトムを持て余している人は多いかもしれませんが
重めのネイビー(他、ボルドーやグリーン)の秋色トップスを足せば9月から秋色にシフト。
ブーツを取り入れれば更にgoodですね


ベースカラー(基本のカラー)としても活躍しそうな今年のネイビー。
是非早いうちから取り入れていきたい色No.1です。




参加しました!
皆さんのクリックで私の更新率変わります!

website