2014-09-02

2014秋のトレンド・ファッション/パターン編②【ファッション・パターン】

次は気になる3パターンです!

“90’s ロゴ”
★★★☆☆(3/5)

柄に入れてしまいましたがお馴染みのロゴです。
こちらも春夏から続く人気のロゴものは90年代フレーバーが傾向です。
特出記事はこちら


“フラット・レオパード”
★★☆☆☆(2/5)
新しさ?というと下降気味のレオパードですが、
秋冬のマストパターンとしては既に定番となっています。
柄そのものより素材で変化したアイテムなら買う価値アリ?
特出記事はこちら



“グラフィカル・アート”
★☆☆☆☆(1/5)
今季のNEW COMER(ニューカマー)と言えるこの柄。
まるでモダンアートのようにカラフルでインパクトある柄が今季増えました。
是非お気に入りの柄を見つけたらgetしておきたいものです。
特出記事はこちら


以上、パターン・柄についてお送りしました。

現存するwebサイトでは一番分かりやすい解説だったと思います。(笑)

絶対マストな3柄
×
注目の4柄

計7つの柄を賢くおさえれば

2014年の秋冬のfashionistaになれる事間違いナシです!

より具体的にアイテム&スタイリングに落とし込んで伝えていけたらと思います。


次はカラーについてお送りします。


個々の柄のアイテム記事は少々お待ちを!


参加しました!
皆さんのクリックで私の更新率変わります!

website